そして戦場へ

masa総帥から「18:30までにICEに来い」との指令だったので、帰宅後急ぎ電車で西永福に向う。
途中masaから「庄屋で飲んでるから庄屋に来い」とのメールが。
何故に『庄屋』なの?と考えながら西永福駅そばの庄屋へ。


奥の座敷に入るとmasa、大谷、shuがくつろいでいます。なんか普通に飲んでます。


メインのプラス氏は仙台に先程帰ったそうです。
masaに匹敵するギャンブル狂のお顔を拝見したかったのですが。残念。


プラス氏についてmasaに聞くと、


「いや〜、みっともない所は見せられないからさ〜、きっちりケジメは取ったで」

ちょっと満足気に。
僕はプラス氏の印象を聞いているのに・・・ (;´_ゝ`)



昼の部の結果は、


プラス氏:-10000
masa:+2000
大谷:-48000
shu:+56000


詳細はmasa総帥の日記で。
http://d.hatena.ne.jp/easy-rider/


ドゥホ!大谷負けてる!久しぶりに負けている大谷君を見ました。
もうヤケ酒状態・・・。から揚げ食べ放題。


shuは爆勝してるせいかご機嫌です。


masaは流れが上向きらしく、夜の部で爆発すると宣戦布告。こわー。



程好くお腹が満たされたところで、いざ!戦場へ。