31 クレープ

先日kuniから「31のクレープがおいしいよ」とのコメントをいただいたので、
http://d.hatena.ne.jp/keiyo/20050116#p3


行ってきました『31』in聖蹟桜ヶ丘


喜び勇んで入店。



僕 「クレープ持ち帰りできますかー」
店員「今クレープ終わっちゃったとこなのよー」
僕 「え?」
店員「8:30PMまでしかクレープやってないのー」



時計を見ると8:30PMをちょっと過ぎてます。厳しいなぁ。
あきらかに不機嫌になった僕を見て店員さんが、



店員「せっかく来てくれたんだから、はい、アーンして」


って小さなスプーンでアイスすくってカウンター越しに差し出してます。


これで手打ち?クレープはやっぱり駄目なの?


仕方なくアイスを買って帰りました・・・。
「ストロベリーキス」と「チョップドチョコレート」にしました。


アイスもおいしいですね。




次こそクレープ!!