ハバネロフォカッチャ

keiyo2005-02-03

モスに鬼のように辛い商品があるとの噂を父親から聞く。


その名も『ハバネロフォカッチャ』。
http://www.mos.co.jp/spotlight/041220/focaccia.html


『府中随一の辛党』の僕はその挑戦を受けて立つことを決意。
(ちなみに『多摩随一・・・』はtani)


さっそく府中駅にあるモスバーガーに行ってきました。
1Fのレジで注文して2Fで彼奴(きゃつ)が来るのをじっと待つこと5分。


来ました。


うーん。見た目は普通です。いざ!!パクっ・・・



( ´_ゝ`) ・・・


うん、大丈夫かな。これくらいなら。パクパク・・・



( ´_ゝ`) ・・・








( ゜Д゜)・;'.、  ゲホーーーー!!



辛っ!辛いですよ!何するんですか!!


3口ほど食べたらきましたね。
完食するのにえらく時間がかかってしまいました。
途中、『バーベキューフォカッチャ』の写真を見てこっちにすればよかったなぁとしみじみ。




ハバネロフォカッチャ、手強かった・・・。