oasis

keiyo2005-02-06

昼間、oasisの『Definitely Maybe』DVDを流しながらタラタラと部屋を掃除していて、以前ファンの間で好評だった『THERE AND THEN』DVDのことを思い出しました。


給料入ったし暇だから買いに行こう、と吉祥寺タワレコにあてんぞう(愛車の名前)で行ってきました。


お金に余裕があるときじゃないとなかなかDVDなんて買う気になりません。
(『THERE AND THEN』VHS版しかなかったときは買う気なかったもんなぁ)
何か良いCDはないかと物色するも、結局『THERE AND THEN』のDVD1枚だけ買いました。
(『MARS VOLTA』の2ndかなり迷いましたが・・・どなたか貸してください)


中途半端な時間だったので夕食ができる頃まで都内をブラブラとドライブしてから帰宅。


夕食後、さっそくDVD観ました。



「グッドイーブニング!マンチェスター!」



とノエルがステージに登場し、ハゲた人etcが続いて最後にリアム登場。
(ちなみにmasaボーンヘッドの大ファン)



リアム「この日のために特訓してきたぜぇー!」(うそつけ)



ご贔屓『マンチェスターシティ』のホームスタジアムとあってご機嫌なライブでした。



あらためてリアムの声にやられました。


もうこの声は出ないのはわかっているけど5月に出るアルバムはやっぱり即買いしちゃうんだろうなぁ。



そういえば、去年映画『リヴ・フォーエヴァー』を観たときに感じたんですが、観に来てる人達って僕を含めて同世代or年上の方々ばかりでした。



そりゃリアムも年とるさ。