モーターサイクルダイアリーズ

keiyo2005-02-20

http://www.herald.co.jp/official/m_cycle_diaries/index.shtml


以前から「おもしろそう」と周囲で評判だったので彼女と観て来ました。
恵比寿ガーデンシネマの一番早い回で観ました。
公開から大分経ちましたが午後からの上映は今でも混むそうです。


こういった映画を観るとバイクで遠出したくなりますね。
暖かくなったら何処か遠出するぞー。


内容とそれに関する感想はこれから観る人もいると思うのでやめておきます。


主演のガエル・ガルシア・ベルナルはどこかで見た気がすると思ったら、数年前tamuponが「観たい映画がある!」と言って一緒に観た映画『アモーレス・ペロス』に出てた人だそうです。
(このときの兄貴役の俳優(名前知らない)がかなりかっこよかった!)
僕が知らないだけで、かなりメジャーな俳優さんなんですね。



個人的には喜怒哀楽の表現が豊かな親友アルベルトの演技に魅入ってしまいました。
この人、他にはどんな作品に出てるのかなぁ。