すしざんまい

http://www.kiyomura.co.jp/index.html


20:00、女帝hiraryの集合!の掛け声で新橋駅に寄せ集められたarry、masa、僕の3人。
後ほどtamuponも合流するとのこと。

この日は新橋で美味しいお寿司をみんなで食べようということになっていた。
僕は当初、arry、tamuponの『極悪酒乱コンビ』を恐れて参加に二の足を踏んでいたがmasaからの、


                                      • -

お前今日来いよ
来ないいと殺すよ?

                                      • -

のメールに屈して参加することに。くっ・・・。




ビールで乾杯の後、いよいよ!といった感じでお寿司を食べる。
そんなに魚介類が好物でもない僕は大トロ、中トロ、芽ネギ、サラダ巻きを食べました。
お寿司屋さんに行くと頼む物を探すのに苦労します・・・。


他のみんなは小慣れた感じで様々なネタを楽しんでいました。グルメですね〜。
masaが薦めてくれた「カニ味噌」の美味しさは僕にはわかりませんでした。


お店に入って30分くらいしてtamuponが合流。


さらに1時間くらいして特別ゲスト!hiraryの彼氏kenさんが合流。



4人用のテーブル席に6人揃ったところでアルコールもペースアップ!
自然と会話のお題も豊富になってきます。


masaケツ叩き性癖について(毎回この話出てきます)
・hirary結婚話(kenさんの前で照れてるhiraryが新鮮でした)
・arryブラックカード見ました!話(僕にもご利益ください)
・tamupon枯れてる話(kenさんに「君は枯れてる」連呼されていました)
・kenさんネタ探し(tamuponの持ちネタを必死に覚えていました)


ホントに色々たくさんの話が聞けて楽しかったです。
が、1つだけショッキングなことが判明してしまいました。
それはtamupon、masa、kenさんが、




怖い物知らずのノーヘル3兄弟だったこと。
(長兄はもちろんkenさん)




0:00に『庄屋』へ移動。
masaはまだ帰れる電車があったのでここで帰宅。


残った5人でダラダラ飲みはじめる。キャンパリング〜♪
hirayの持ってきたイカのスナック菓子みたいなのをお皿に出してみんなでつまむ。
「おいしいねー」「ビールに合うねー」とか和んでたけど、今思うと切ない。



帰りはタクシー。
久しぶりに下北沢tamupon宅に泊めてもらいました。