打ちっぱなし

19:00、部屋で転寝をしているとJから「打ちっぱなし行こう」の誘いが。


20:00過ぎ、Jが迎えに来てくれました。
途中でS君を拾って小平にある練習場へ。


前回習得した『イチロー打法』で打つ!おりゃー!



飛ばない・・・。飛びません・・・。



他の二人も久しぶりらしく、調子が悪そうでした。
Jは 『丸ちゃん打法』 → 『藍ちゃん打法』 のフォーム変更に見事に失敗。



寒いことも手伝い途中からは『雑談会』になってしまいました。
なんでもS君は最近彼女ができたらしい。しかも年上、お姉さま系!



結局2箱打ちましたが納得いかないまま終了、帰宅。



精進が足りない。