ニンジャタートルズ

帰宅後、先日tamupon宅に泊めてもらったとき忘れ物をしたので「今から取りに行きたい」とtamuponに電話する。


tamupon「今、外で飲んでるから鍵の場所教えるから勝手に入って持ってっていいよ」


(o´∀`o) 僕って信頼されてるんだなぁ


1人で行くのも寂しいので吉祥寺の漫画喫茶でくすぶっている男masaをあてんぞう(愛車の名前)で拾ってtamupon宅へ。
車中でmasaが「腹へった〜」を連呼。



下北沢に到着し、二人でこっそりtamupon宅に不法侵入。
ここでもmasaが「腹へった〜」を連呼。


仕方がないのでtamuponの机の上にあった『甘栗』を与える。



忘れ物も無事回収してtamupon宅を後にする。
『甘栗』では物足りなかったmasaが「ファミレスかラーメン屋行きたい」と言うので井の頭通りにあるファミレス『サイゼリア』へ。
masaはようやく満腹になったようでした。



masa宅でmasaを降ろしてCD2枚借りて帰宅。


>masa
tamuponの部屋の鍵ちゃんとかけたよね?