NEW!3シリーズ発表

keiyo2005-04-12

この日、BMWジャパンが『3シリーズ』を7年ぶりにフルモデルチェンジして発表しました。


デザイナーは最近のBMWではおなじみのクリス・バングル。
『7シリーズ』を出した頃は賛否両論でしたが、最近ではかなり評価が高いですね。
個人的には『Z4』のデザインがすごく好きです。


新しくなった『3シリーズ』も現行モデルに比べ、よりマッチョで彫刻的なデザインとなりました。
が、『Z4』、『5シリーズ』に比べるとややおとなしい印象があります。
大きさも現行モデルより49mm長く、車幅は78mm広く、車高は35mm高くなっています。
かなり大きくなりました。


このサイズだと現行モデルに乗っている女性オーナーの多くは『1シリーズ』、『A4』などに流れてしまうのでは、と思ってしまいました。
(ルックスもかなり男らしくなったので)



お金があれば欲しい車です。



ミーハーと言われるかも知れないけど、やっぱり1度くらいBMWオーナーになってみたいです。