祝!門倉完封

keiyo2005-06-07

この日の交流戦の相手は日ハム。


我が横浜の先発は門倉。通称"アゴ"
http://www.kadokura-ken.com/

オフィシャルページ持ってんのかよ!


去年、怪我で離脱した佐々木の代わりにストッパーをやっていた頃のニックネームは、





"アゴ魔人"





ひどい。なんでも"アゴ"付ければいいってもんじゃないと思いますが・・・。


ちなみに同じ横浜の内川のニックネームは、





"アゴジラ"





これもひどい。広島・嶋の"赤ゴジラ"に対抗してだろうけど・・・。




この日、日ハムの先発は鎌倉。知らない。


試合は横浜が初回の攻撃で1点先制した後、緊迫した投手戦へ。


7回裏、2番小池の犠牲フライで2点差。


そのまま"アゴ"が危なげないピッチングで完封!!


やったー!



試合後、先制タイムリーの金城と"アゴ"の二人でお立ち台へ。
ヒーローインタビューでも本当にうれしそうな"アゴ"
なんでも"アゴ"は5年振りの完封勝利だそうです。



おめでとうございます!