N君おかえり飲み会

keiyo2005-06-15

ANAで働く友人N君が休みを取って成田から地元・国分寺に帰ってきました。
N君を歓迎する為、この日はJ、S君、N君と4人で飲むことに。


J、N君と国分寺で待ち合わせ。
S君は商工会に出席しており遅れるとの連絡があった。
なんでも国分寺商工会では今「ソーラーカー」を作っているらしい。


J、N君と3人でとりあえず寿司屋へ。
N君と会うのは半年ぶりくらいなので積もる話がたくさん。
中でもJとN君のお父さんの話がすごくおもしろかった。
お酒もすすみ、お腹もいっぱい。
お会計は株で※※※万円儲けたばかりの大富豪Jの奢り!
ご馳走さまでした!!



2次会はダーツバーへ。
途中でソーラーカーを無事に完成させたS君も合流してお酒のペースは加速。
Jが特技「江頭2:50」を披露してN君歓迎会は無事終了。



>J、S君、N君
また今度飲みましょう。
ゴルフも行きましょう。