風神と雷神

keiyo2005-06-16

父親と打ちっぱなしに行く途中のこと。


ゴルフバッグとゴルフシューズを父親が買ってくれると言うのでゴルフショップへ。



そこで、


『バートン』のバッグを購入してもらいました。


アディダス』のシューズを購入してもらいました。



うれしさのあまり某掲示板で「ゴルフバッグとシューズを購入したよ!」と報告したところ、



t*m*p*n

>keiyo
お前金ないとかいって色々買ってるな。
ウソばっか言ってんじゃねーぞコラ。殺すぞ。
>masa
keiyoしごいたれ!


m*s*

>たむ
まかしとけ!
紙屑よりも細かくしてやるわ!!
>keiyo
覚悟しとけよコラ。



『成蹊の風神・雷神』と異名をとるお二人からこの仕打ち。ひー!



バッグとシューズを購入したと書いてしまったばかりに・・・。


僕がお金持ってるというのはどうやらタブーのようです。


僕の書き方が悪かったとです。



>t*m*p*n&m*s*
ごめんなさい。
バッグもシューズも買ってもらったんです。
僕は相変わらずお金持ってないのでどうか怒りを静めてください。




なんにせよ、これで道具は完璧です。