ドタキャン

keiyo2005-07-30

この日は地元の友人達と国分寺で飲む約束をしていました。


ところが朝から体調が悪く、夕方になっても回復せず・・・。


ので、仕事後Jに断りの電話をしました。



>>J、S君、T、H師匠
ごめんなさい。
また誘ってください。



次の日にはJとそのまま海に行く約束もしていたのに。



これまたドタキャンしてしまいました。




すまぬ!




だってさ、




だってさ、




だってさ、





二人で海、寂しいじゃん!!




しかも、




Jはバリバリのサーファー。


僕はド素人。




オマエが波乗りしている間、オレは何してりゃいいんだよ!



せめて、あと一人だけでいいから砂浜での遊び相手を用意してくれ!





saiちゃんがエビマヨ号を貸してくれるなら話は別だが。





でも本当に体調悪かったから。



ごめんなさい。




>>J
今度S君とNちゃんと4人で行こう。
Jが波乗りしている間、3人でスイカ割りでもしてるから。