打ちっぱなし-裸足のtamupon編-

keiyo2005-07-31

夕方、悪かった体調が回復。



と同時に盟友tamuponから、


「明日(月曜日)、有給を取ってコースに行くから打ちっ放し連れてけや」


との指令が。



あてんぞう(愛車の名前)で下北沢tamupon邸へ。



するとtamuponが富山の実家から送られてきた木製のクラブセットを抱えて裸足で登場。
とにかくコースに行く前に1度試し打ちしたかったとのこと。




そして練習場へ到着。
この日も毎度お馴染みのニキシマです。



次の日にコースを控えてtamuponはかなり練習に気合が入っていました。



しかも耳がおっきくなっていました。





僕はこの日、ほとんどをドライバーの練習に費やしました。





前回よりはマシでした。