arry(有田)誕生日会

「arryの誕生日をお祝いしよう!」


の号令の下集まった人達、


・arry(主役)
・hirary(女帝)
masa(メガネ君)
・tamupon(イーグルノーズ)
・僕


の総勢5人。



舞台は東京は丸ビル5Fにあるレストラン「ISOLA」
http://www.isola.st/isola/



20:30、スタート。



乾杯〜!!




「はい、これ私から〜!」



さっそくarryに誕生日プレゼントを渡す女帝hirary。



(ふーん、女同士ってこういうイベントを大切にする"フシ"がありますな〜)



などと感心していると、





正面の男二人もなんかゴソゴソやってるー!





嫌な予感が的中!





masaは鞄から長細い箱を出し、



「おう、これはオレから!」(笑顔で)



続いてtamuponが綺麗にラッピングされた袋を取り出し、



「オレからはこれ!」(笑顔で)



そんな友情溢れるプレゼント贈呈式をarryとhiraryに挟まれ、正面にはmasa&tamuponというなぜか主役席で見ていた僕の表情↓



















一見、平静を装っていますが、すごーく恥ずかしかった!



みんなの「え?」みたいな視線が痛いー!



っていうか気まずいっ!!
きーまずいぞ、きまずいぞ♪



masaとtamuponまでプレゼント買ってきてるのは誤算だったー!




オーマイガー!!




おまけに2ヶ月前に過ぎた僕の誕生日プレゼントまでhiraryにもらう始末。


更には食事代もhiraryの奥義「領収書で」でご馳走になってしまった・・・。










うあああああああああああ!!オレってヤツはーーーーー!!










詳しくはmasa君のブログにて

http://d.hatena.ne.jp/easy-rider/20050812