ドライバー開眼!

父親と読売ランドの練習場に行ってきました。



夕食を食べながら父親とゴルフ談義をしていたら、


「よっしゃあ、行くか!」


みたいなノリで。



ライバルtamuponはこのお盆休み中、実家でコースに行きまくり!らしいので次回のtamupon達とのラウンドに備えて腕を上げておかなくてはいけません。



この日も相変わらずドライバーの特訓。



そしてついにこの日父親のアドバイスでドライバー開眼!!



以前とは明らかに打球が変わった。



飛距離は大したことありませんが、球の軌道がキレイになりました。
前回まではライナーでどこに飛ぶかわからないような打球だったので・・・。



グリップの握り方もこの日から替えました。
これも良い効果を出してそうです。
おかげで指が痛くならなくなりました。



次回からは飛距離が出せるようにがんばりたいと思います。