叙々苑

keiyo2005-08-13

先日、彼女に手作りの鞄をいただきました。
そのお礼に「叙々苑をご馳走するよ」と約束していたのがこの日。


どうせなら夜景が見えるところがいい、ということであてんぞう(愛車の名前)を駆り行ってきました。



叙々苑-東京オペラシティ53-
http://www.jojoen.co.jp/html/store/operacity/index.html



さすがに53階ということで夜景は綺麗。
少し雲が多かったのが残念でしたが。
それでも雰囲気は楽しめました。


お肉も当たり前のように美味しい。
特に「上カルビ」は歯が不要なほどの柔らかさ!
あと「豚トロ」にわさびを付けて食べたのが個人的にヒット!
どのお肉も普段から牛角に慣れきってしまっている僕には贅沢な味。





あー、美味しかった。





■後日開催予定の「TOEIC叙々苑バトル」参加者の皆様へ■


今回、僕が彼女と2人でお腹いっぱい食べてのお会計は¥13000弱でした。
ただ、この日はお酒を飲まなかったので酒豪が揃うTOEICバトルの参考には全くならないと思います。



がんばれ!masa、tamupon、hirary、arry!!