びっくり寿司-西国分寺店-

keiyo2005-08-20

夕方、びっくり寿司に行きました。


泉町の交差点そばにある回転寿司屋さん。
チェーン店なのですが店舗によってカラーがだいぶ違います。
以前行った246沿いのびっくり寿司は回転じゃなかったし、味もいまいちでした。


ここの西国分寺店はいつも混んでいて、駐車場に入れない車が列を作っています。
この日も早目に行ったつもりですが、少し待ちました。



その人気のワケは大きく美味しいネタと安さだと思います。



僕のおすすめは『しゃぶしゃぶサーモン』!!
もみじおろしとの組み合わせが絶妙です。



魚介類が苦手な僕にはこういう回転寿司が丁度いい。
食べれるネタがすごく限定されるので立派な寿司屋さんだと頼みづらい。



カニサラダ巻とかもないだろうし・・・。