サマーランド

keiyo2005-08-21

ようやく夏らしい場所で遊んできました!



東京サマーランド
http://www.summerland.co.jp/



中学生のときに来て以来だと思います。



アイフル」CMのオヤジばりに日焼けオイルを塗りたくって、いざ!流れるプールへ。



ところが、



混み過ぎ!!
入るスペースがない!!



みんな流れてない!!
みんな浮いてない!!
みんな歩いてる!!



どうにか彼女とスペースを見つけて着水。



みんな近いよ!
全然知らない人と接近戦!



10代と思われる若いカップルとか多いです。
若者は夏休みだろうから平日に来ればいいのに。
でも、みんなギュウギュウだけど楽しそう。
若いカップルなんかはみんな1つの浮き輪に2人で入って密着してる。
チューとかガンガンしてます。



「若さ」っていいですね。
眩しい。



僕にもこんな時期が、




















なかったな。゜(゜´Д`゜)゜。ウエーン