NEW!ネックウォーマー

バイク乗りにとって冬に向けて欠かせないアイテム。
去年の今頃、吉祥寺でパタゴニアのネックウォーマー購入しました。
その帰り道、バイクで信号待ちしていたとき。





なんか焦げ臭い。





足元から白い蒸気のようなものが。





煙?





KEMURImasaの好きなバンド)





煙!!





なんか足元から煙が出てるー!!





ネックウォーマーが入った買い物袋をハンドルにぶら下げて走っていたのですが、ぶら下がった位置に丁度、エンジンがあったのです。







チャンチャカチャンチャンチャッチャンチャチャンチャチャン♪







買ったばかりのネックウォーマーから煙が出ました。







チッキショーーー!!!小梅太夫





急いで袋を取り上げる。
ビニール製の袋が見事に溶けてる。
中のネックウォーマーを恐る恐るチェック。





僕の新品ピカピカだったネックウォーマー・・・、





焦げちゃいました(マラソン谷口さんの「こけちゃいました」風)





数分前まで新品だったネックウォーマー、





穴開いちゃいました(マラソン谷口さんの「こけちゃいました」風)





購入後30分で愛着を完全に失ったネックウォーマー。
それでも去年の冬は穴が開いてる割には活躍してくれました。
そして今年もそろそろお世話になる時期になったので穴の開いたネックウォーマーを探したところ、





なくなっちゃいました(マラソン谷口さんの・・・)





仕方なく新たなネックウォーマーの購入を検討。
そしてこの日、2代目となるヘッドポータープラスのネックウォーマーを購入。
これで朝のバイクも寒くない。無敵。



>>necoちゃん
サンキュー!