バーベキュー大会

keiyo2005-11-13

この日は、朝から青梅の山奥、多摩川の河原でバーベキュー。
集まったのは、


・"小平のマルちゃん"J
・Jの妻・Mちゃん&お腹に2人目の赤ちゃん
・Jの息子・SK君(もうすぐ2歳)
・"国分寺の仏"S君
・S君の彼女
・"所沢の魔人"H師匠
・H師匠の彼女
・H師匠の愛犬
・"仙川の天然素材"T
・"小平の氷川きよし"M



僕と彼女は昼頃、合流。
着くとJがクーラーボックスから肉塊(見たことない大きさ!)を出す。
株式投資で巨万の富を得たJが肉屋さんでまるごと買って来てくれたらしい。
その肉塊を2cmくらいの厚さに切って特上カルビステーキを焼いてくれました。



くっちゃ〜ら、じゅ〜し〜。



美味しかったです!感動しました。


アウトドアできる男ってカッコいいな、としみじみ思いました。
JとH師匠は釣り、サーフィン、キャンプ大好き、生粋のアウトドア派なのですごく頼もしいです。
僕も女性陣と共に手際よく作業しているJとH師匠を尊敬の眼差しでずっと見ていました。


それとJの息子・SK君(もうすぐ2歳)の成長にびっくり。
前回まではママと離れるとすぐ泣いてしまっていたのに、この日は活発に大人達と戯れていました。
この日はインスタントカメラが気に入ったらしく、みんなをパシャパシャと撮るマネをしてくれました。
笑顔が眩しすぎです。