フットサル

この日はフットサルが府中でありました。



朝、tani情報でサッカー部時代よく利用していた調布「B&D」健在を知る。
昼頃、あてんぞう(愛車の名前)で調布へ。
「B&D」でフットサルシューズを購入。
そのまま調布駅でtamupon、maccky、narukichiと待ち合わせ。
3人をあてんぞう(愛車の名前)に詰め込み、フットサルコートへ移動。



コートでナカヤマスター、taniと合流。



この日はナカヤマスター知人の2チームと僕達"寄せ集め"チームの計3チームがローテーションでゲームという形式。





2時間たっぷりやってきましたよ、






接待フットサルをよー!!






ナカヤマスターの知人2チームのみなさんは気持ちよかったでしょう。
だってゴール決めまくりですもの。
みんな笑顔でプレーできてたもの。




それに比べ僕らは、




フーフー、




ゼーゼー、




ハァハァ、




息荒いよ!(特にtani)




あ、そうそう、ちなみこの日の個人ゴール数は、


・ナカヤマスター 0点
・tamupon 0点
・tani 0点
・narukichi 0点
・maccky 0点
・僕 0点


2時間やってチームで0得点。
いいんです!接待ですから(涙目)。





今日の君達の弱音、愚痴に対して僕が言いたいのは、



tani:「技術的って言うより体力的に負けてるよ・・・」
いやいやいやいやいやいや!!!
技術、体力共もダメダメですから!!
だからオマエはダウンタウンて呼ばれんだよ!!



narukich:「い、痛いっす・・・」
泣くな!
膝を擦りむき、大量出血しながらよくがんばった!!
ちょっと感動した。次回もその調子で頼む!!



maccky:「今日は接待だなぁ!」
明る過ぎ!もっと落ち込んで!
体力あるの君とマスターだけなんだから!



ナカヤマスター:「ダメだ、合わねぇなぁ・・・」
君、1人で4人抜きとかして最後のシュートでしくじってたじゃない!!
藍屋」ご馳走様でした。



tamupon:「うぅ気持ち悪い・・・、は、腹が・・・」
直前にマクド腹いっぱい食うのはやめろ!!マジで!!




以上!!(ゾマホン
次回は2月19日な!!