大きなTV

keiyo2006-01-08

前日のmasa誕生日会の後、Dayoshi宅に泊めてもらいました。
どうもありがとう。


また僕がベッド(新品のシーツ使用)で、



Dayoshiがソファ



という感じで就寝しました。



あとこの日は丁度、Dayoshiが購入したTVが届いていました。
Dayoshiは一生懸命、配線etcセッティングしていました。
僕は漫画を読んでいたので手伝いませんでした。



そしてセッティング完了!



すごいです。
画面が大きいし音が良いです。
画面を2分割してで同時に複数のチャンネル見れるし。
リモコンもカッコいいし。






いいなぁ。






みなさん、冬のボーナス有効に使いましたか?
僕のはあてんぞう(愛車の名前)のローンに消えました。