masa誕生日会

1月7日はmasaの誕生日。



前日の1月6日、hiraryからメールでmasaの誕生日をみんなで祝おう!的なメールが届いた。
発案はmasaの恋人tokoさん。
masaには内緒で各々プレゼントを持って集まりビックリ&感動させようという企画。
もちろんOKしましたが、正直不安でした。




オレとかtamupon、hiraryが集まったくらいであのお方(世紀末覇者)が喜んでくれるのか?




当日、吉祥寺に着いてしばらくするとhiraryが到着。
2人で誕生日会の会場、tokoさんご指定の「ハモニカキッチン」へ移動。






っていうか、






オレとhiraryしかいねーじゃん!
最低4人は必要でしょう!
この状況でmasaとtokoさん合流したら、




きっとmasa君喜ばないよ〜。(欽ちゃん風に)




そんで「なんでおまえらいんの?」とか言われるのがオチ。






そして20分後、






来たのは、








masaラオウ)&toko(リン)











ジーザス、オーマイガー。











そして、











「なんでおまえらいんの?」







バァ!!出た!(ますだおかだ








まぁ、いいさ。
ホントは嬉しかったんだろ?
長い付き合いだ、オレにはわかるよ。




その後、無事にDayoshi、tamupon、maccky&makiちゃんも合流して8人で誕生日会。
それぞれが用意したプレゼントをmasaに渡しました。
なんか照れ臭ぇなぁ。
(お互いに鼻の下を人差し指でこする)



この日のプレゼント、



・hirary
『スキーペアジャンプのDVD』



・maccky&makiちゃん
『かわいい文房具』
(ホッチキスとかボールペンとか)



・tamupon
『ダッコちゃん人形』



・僕は家から持ってきた、














コレ

まぁ、何もないよりはマシだろう。




しかし、この日の1番のプレゼントは断然Dayoshi!!
まずは会社の同僚達とお金を出し合って購入したという『人生ゲーム』。
うん、これはいいよ。みんなで遊べるしね。
次にDayoshiが個人で購入してきたプレゼント、これがスゴい。














Kami-Robo(しかも3体も!!)

要するに紙のロボ。


Kami-Robo
http://www.kami-robo.com/



masaも苦笑い。
Dayoshiのセンスはホントにウケる。










だって、


























すごくアナログ。
手ぇ使っちゃってる。







masaにプレゼントされた3体のうち2体はオレとhiraryに元へ速攻でやって来ました。




オレの元に来たからには、










大事にしまっておきます。