その後、

1:00AM頃、J's実家からバイクで帰宅。
この時間のバイクはかなりキツい。寒い。
電気毛布をパワーMAXにしてベッドへ。
携帯を見てメール着信に気付く。
約1時間前のメール。
僕らより一足先に終電で帰ったTからだ。

終電逃した。
府中から仙川まで歩いて帰ってる。
今東府中。
つらいよー。


酷い。
1時間前のメールだったけど、とりあえずタクシー拾って帰るようにメールしました。
しばらくしてTからメール。

そんな贅沢はできない。
今味の素スタジアム。
こんな時間にサッカーやってないよ。
寒いよー。

ひー!
こ、これは!



オレに車で拾って仙川まで送れ!って訴えている?
オ、オレだって今バイクで帰ってきたばかりで体が凍えそうに冷えきっておるんじゃ。
もう動きたくない。
っていうか眠い!!酒も少し入ってるし。



それにこのまま寒空の下、府中から仙川まで歩いて帰ったら芸人としていいネタになるよ。
オレもSE時代、自暴自棄になって夜中に桜上水から府中まで歩いて帰ったことあるから。
大丈夫。死にはしないよ。家着いたいたの次の日の朝だったけど。
オレが車で拾って仙川まで送ったんじゃなんにもおもしろいことないじゃん。



ということで『泣いて馬謖を斬る』の想いで就寝。
Tよ、すまん!
ホントごめん。ぐー。