バイトの報酬

先日、女帝hiratackleからバイト依頼の電話が。
もちろん即OKの返事。
そしてこの日、そのバイトの資料が自宅に郵送されてきました。
資料といっても簡単な入力のバイトなので手順書(A4数ページ)だけのはず。





が、届いた荷物は微妙に大きく重たい。





開けてビックリ!





出てきたのは、





週間少年チャンピオン
(亀田兄弟特集号の)






なぜ?
亀田について学べってこと?
オレ、亀田別に好きじゃないし!






さらに、






飴ちゃん
suicaのペンギンキャラの)








ファーストフードのクーポン券
(よく知らないファーストフード店の)







④最後にようやくバイトの手順書(A4十数ページ)





オマケ多過ぎでしょ!




っていうかチャンピオン、
オレの知ってる漫画『バキ』と『浦安鉄筋家族』しかなかった・・・。




まあでも、ありがとう。
バイトがんばります!





っておい!
バイトの報酬ってこれ(①〜③)!?










なめんなhiratackle!!
飴玉で命張れっかよー!






小一時間問い詰めたところ、報酬云万円で交渉成立。






やっぱり報酬はマニー(money)に限るよ。クックク。






それにしても、





やるなぁ、hiratackle、もう少しで報酬が、



漫画+飴玉+クーポン券



になるとこだったよ。