早めのホワイトデー

この日はホワイトデーの贈り物を買いに行きました。
たまには小洒落たお菓子を買ってみようと思い、
前日立ち読みしたmonoマガジンに載っていたホワイトデー限定ものを思い出す。
アクリルケースがカッコよかったので今回はそれを買うことに。
ただブランド名も覚えていなかったので、まずはコンビニへ。
前日立ち読みしたmonoマガジンを購入。
再度確認すると「BABBI」というブランドのお菓子でした。
そこに書いてあった問い合わせ先に電話。
親切なお姉さんが対応してくれました。
近いところでは新宿高島屋にお店があるとのこと。
在庫の確認もしてくれました。在庫あり。
念のため予約。行って売り切れなんてことがあると辛いので。
そのままあてんぞう(愛車の名前)で新宿高島屋へ。
B1の洋菓子売場に「BABBI」ありました。
早速予約していた品を購入。
母親と妹にも義理チョコをもらっていたので、ついでに小さめのものも2個購入。
洋菓子売場結構混んでいて、男たちが一生懸命選んでいました。



BABBI
http://www.babbi.jp/