ご招待

keiyo2006-04-23

この日は彼女の実家に招待していただきました。
あてんぞう(愛車の名前)を駆り、一路東へ。


到着。


彼女の弟夫婦&子供も来ていて、
にぎやかな家族団欒に混ぜてもらいピザをご馳走になりました。
美味しかったです。ご馳走さまでした。


彼女の弟夫婦の子供は年子の姉妹。
姉のMKちゃんは3歳。妹のMMちゃんは2歳。


姉のMKちゃんは最初は緊張していたけど(僕も緊張していましたが)、
徐々にテンションが上がってきて途中から一緒に粘土で遊びました。
妹のMMちゃんはクールな感じ。泰然自若でマイペース。
2歳児とは思えぬ落ち着き振り。たまに見せる笑顔がとてもキュートでした。


楽しかったです。