買い物-肉のカーテン-

彼女の実家からあてんぞう(愛車の名前)で都内へ。
「今日は買い物する!」と決めていたので。



というのも先日書いたように超短期のバイトが決まり、
お小遣いゲットが確定したので。ふふ。
財布の中身は5千円だけど、後々このバイト代が入るのでカードで買い物すればOK。
とりあえず、早くこのバイト代分を消化したいのです。
僕はお金が入る(余力ができると)と戦場(麻雀)に赴いてしまう癖があるので。
戦場に行っても敵将(masaとか)に討ち取られるのがオチ。



前回のバイト代はもらう前に麻雀で消えた・・・。
敵将(masa)と農民達(tani&Dayoshi)に身ぐるみ剥がされた。
ピンで5万負けという汚点を作ってしまった・・・。
もう同じ過ちは繰り返さない。




つまり、




「聖闘士に一度見た技は通用しない」




今回のバイト代は有意義に使ってみせましょうぞ!




ということでショッピング開始。
原宿、表参道を徘徊。
さすが都会はいい物売ってるね。



5万使った。ははは。
Tシャツとパンツだけで。ははは。
久しぶりに「買い物した!」って感じ。ははは。
もちカードで。ははは。
5万使うなんて簡単簡単。ははは。








悔いはない。









あ〜あ、バイト代全部使っちゃった。








まだバイトしてないのに。
これで麻雀には行く気にならないだろう。
大成功。ははは。
これでよかったんだ・・・。ははは・・・。






これでバイトにも気合が入ります。
すでにバイト代使っちゃってるからね。