フットサル-調布コート-

アー、アー、本日は晴天なり、晴天なり。



暑っ!



フットサル場の温度が半端じゃない。夏みたい。
なんかゴールがユラユラ揺れて見える。
蜃気楼!?違うか。



とにかく晴れ過ぎ&暑過ぎ。
雨はもちろんイヤだけど、晴天はそれはそれでキツい。
(引きこもりは天気に関してすごくワガママ)



こんな暑い日にがんばって集まったメンバーは、



・ナカヤマスター(FC.SUTEGOMA)
・mizunoさん(FC.SUTEGOMA)
・Aさん(FC.SUTEGOMA)
・Bさん(FC.SUTEGOMA)
masa(FC.MUTIMUTI)
・moriさん(FC.GORILLA)
・maccky(FC.TORIPLETTA)
・kanzan(FC.DONKI)
・kanzanのゆかいな仲間達
・S君(FC.HOTOKE)
・T(FC.TENNEN)



この日はスゴ腕GK大ちゃんのチームはいなくて、仲間内だけでほのぼのフットサル。
気楽にゴールが生めちゃう感じ。
マスターなんか何点取ったか数え切れない。
masaなんかスルーパス出す余裕も見せてた。
macckyなんかがむしゃらに跨ぎフェイントかましてた。




だのに(なのに)!




オイラはノーゴールでした。



オレってゴールに対する嗅覚がないんだな、ホントに。
ゴール前ウロウロしてても全然臭わないもんね。
ゴール前でチャーンスってなっても思いっきりシュートするの躊躇しちゃう。
コースに自信がないから。
んで小細工使って力なくコース狙うとポストに当たる。
ハンターセンスゼロ。






バティみたいに思いっきり蹴り込んでみたいな。






masaが相手ゴールキーパーのときやってみよう。
顔面に当たったらごめんね。