お茶漬けダイニング 茶らく

keiyo2006-05-27

最近できた府中ショッピングセンター東モールにあるお店。
彼女と行ってきました。


【お茶漬けダイニング  茶らくとは?】

八十八楽がお茶を楽しむ空間として提供する茶らく。
お酒も呑めてお茶漬けも食べられるちょっと粋なお茶漬けダイニングです。

お茶漬けだけでなく豊富なサイドメニューやドリンクも揃えています。
気軽にお茶を飲めるテーブル席からゆっくり呑める小上がりもあり、
様々なシーンでご利用頂けます。 

ランチにお腹いっぱいお茶漬けを食べるも良し
夕方にお茶をするも良し
夜にゆっくり呑んでお茶漬けで締めるも良し

気軽だけど少しだけ特別な空間で、日本人の楽しみを味わって下さい。

だそうです。



僕は「チゲ鍋風ピリ辛手羽キムチとんこつ茶漬け」を注文。
とんこつの濃厚な感じが良いです。おすすめです。
お茶漬け以外のメニューも居酒屋並に豊富。
「はんぺん明太マヨネーズ焼」が美味しかったです。



茶らく
http://saraku.tub.co.jp/