異音を修理だピョン

午前中、あてんぞう(愛車の名前)でディーラーへ。
以前から運転席or助手席の窓を少し開けた状態で走行すると、
窓付近からカタカタ異音がしていました。
それをディーラーで直してもらうことに。



症状を説明してから待つこと1時間半。
どうやらパワーウィンドウレギュレーターの窓を固定する部品が緩かったそうです。
そいつを締め付けたのでもう大丈夫とのこと。
ついでにエンジンオイル&エレメントも交換してもらいました。



ディーラーを出てからすぐに運転席&助手席の窓を半開きにして走る。
スピードを上げても段差を拾ってもカタカタ音は一切せず。よし。
車内の異音て1回気になるとそれからずっと気になって耳障りでなんですよね。
直ってよかったです。