ドイツW杯-日本VSクロアチア-

日本にとって勝たなければいけない試合。
彼女と一緒にTVで応援しました。



前半のPKは心臓バクバクでした。
あれが入ってたらと思うとゾッとする。
川口はチームを救った。ナイスセーブ。
初戦に比べて中田よかった。
福西は地味だけど効いてた。
初戦は存在を消してたアレックスもこの日はサイドで勝負する場面あった。
駒野出てなくて少し残念だったけど加地はさすがだった。
中澤は空中戦とかがんばってた。
宮本は頼りない。というか強くない。堅くない。
世界相手には松田みたいなDFの方がいい。中田浩二でもいいや。




結果は日本の得意技THE・スコアレス!
引き分け。点取れないな〜。




これで決勝トーナメント進出は望み薄になりました。ハァ・・・。
しかし!少ないながらも可能性は残っています。
予選リーグ、最後の相手はブラジル。
点取って勝つしかありません。
がんばれニッポン。がんばれFW。






がんばれクロアチア