ドイツW杯-日本VSブラジル-

keiyo2006-06-22

深夜1時頃、S君から電話が。
J宅で「みんなで日本戦を観よう」とのこと。
電話口の向こう側からはにぎやかな声が。



4:00AMに目覚ましで起きれるかどうか不安だったし、みんなで応援した方が楽しいと思いバイクでJ宅へ向かいました。



2:00AM、J宅到着。



いつものビルのテナント空き部屋へ。
ん?明かりはついているが、静かだな。
ドアを開ける。








????









THE・廃墟
誰もいない
ジャックダニエルの横に約1名いるけど死んでる。
明らかに祭りの終わった後の空気。






は、






ハメられた!






さっきの電話口の向こう側から聞こえたにぎやかさはどこにいったの!?






4:00AMのキックオフまでの2時間、






眠いし暇だし孤独だった
1人でMTBで走ったりして睡魔に抵抗






そしてついに4:00AMになり、






1人で観戦開始
オーマイガー






しかし5分後、救世主S君登場。
ど、どこにいたの!?






続いて5分後、女神Eちゃん登場。
ど、どこにいたの!?






どうやら二人ともJ宅で仮眠していたみたいです。






更に床でくたばっているJを叩き起こして4人で観戦開始。




・玉田の先制ゴール!
・スーパーセーブ連発の川口!
・前半ロスタイム、ロナウドの同点弾!



そして後半、ブラジルにボッコボッコにされた!



結果は良いものではありませんでしたが、
4人でキャッキャ言いながら観れて本当によかった。



危うくあのだだっ広い部屋で孤独に観戦するところだったよ。