What's happen?

keiyo2006-06-21

夜、携帯電話が鳴る。
Jからの召集命令でした。



取り急ぎバイクでJビル1Fのテナント空き部屋へ。




この日のメンバーはJ、Mちゃん、S君、maie君、Eちゃん、僕。




各々が神妙な面持ちでお出迎え。
既に会議は始まっていたのです。




この日の議題はずばり、




恋愛について




30代を目前に控えてそろそろ"大人の恋愛を語ろう"ってとこですか。
のぞむところ。




笑いあり、涙あり。
興味深いそれぞれの恋愛話及び恋愛観。
メルティラブ
たまにはいいじゃないですか。




途中からなぜかビルの屋上で肌寒い風に当たりながら語ることに。
大人が6人、深夜の屋上で恋愛談義。
メルティラブ
たまにはいいじゃないですか。




最終的にはJ夫妻と僕の3人だけになって路上で立ち話になっていました。
結局お酒を一滴も飲まずにバイクで帰宅。
メルティラブ