ランクルシグナスで打ちっぱなし

keiyo2006-06-29

夜、Jから電話が。



ランクル来たよ。ランクルで打ちっぱなし行こう。」



なんですとー!?
ということで、Jに迎えにきてもらうことに。



Jが購入したのは、


ランドクルーザー シグナス 特別仕様車“60thスペシャルエディション”


更にTOM'Sのスーパーチャージャー&マフラーを付けたスゴいヤツ。
もうアホです。



間近で見た感想は、



デカイ!
迫力ありました、そしてカッコイイ!
リアスポイラーとかも付いてるし、テールランプもお洒落。



しかしワルそうな車だ。
だいたい友達な感じがする。



ランクルに乗り込み、国分寺へS君を迎えに行く。
乗って最初の印象は広い!前後左右すべてに余裕があります。
走り出してからの乗り心地も快適。さすがエアサス。
内装色は黒と「ストーン」と呼ばれるグレーっぽい色との2トーン。
木目とかよりも若い感じがして断然こっちの方がいい。
本革シートもフカフカ。なにより新車の匂いが新鮮。
そして加速するとマフラー音が低音で響く。いいね!
(アイドリングではすごく静か)



S君宅到着。



ここでもお披露目。
3人でしばし観察。じー。






超うらやましい
新車欲しくなりました






練習場に着いてからも車談義で盛り上がる。
主にランクルとS君の次期愛車候補の話で。
何気にS君は社会人になってから既に新車を2台購入している剛の者。
次は是非ともドイツ車を購入してもらいたい。
そして乗せてもらいたい。
S君はスノーボードが好きなので大きな車『Q7』『X5』辺りどうでしょうか。



肝心の練習の方は1ヶ月のブランクがあった割にはドライバーが安定していました。
アイアンは下手くそになっていました。
この日は夜も蒸し暑くて1箱(80球)打ってヘトヘトになってしまいました。
どこかに涼くて快適な練習場ないかな。