健康診断-2006-

keiyo2006-07-05

この日は会社で年1回行われる健康診断の日。


1.レントゲン撮影
2.尿検査
3.身長&体重測定
4.視力検査
5.血圧検査


という流れ。




初っ端のレントゲン撮影、レントゲン車の中で先生に、



「首に着けてるものは外してね」



と言われ、ネックレスを外そうとしたら、






ブチッ






ネックレスちぎれた!






ああ!俺のビーズネックレスが!






ジャラジャラジャラ〜
(レントゲン車の床に散らばるビーズ達)






レントゲン車の中で先生、父親、僕の3人で必死にビーズ拾い集めました。
ホントご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。




僕はネックレスを買って装着したら基本的に外しません。
お風呂に入るときも外しません。
なので普通よりも早く痛んでブチ切れてしまうようです。
前のネックレスは新宿の街を歩いてたら突然ブチッ、ジャラジャラ〜。
その前は会社の事務所でパソコンやってて突然ブチッ、ジャラジャラ〜。
今度は丈夫なネックレスを買わないと。