打ちっぱなし

keiyo2006-07-06

この日は花小金井の練習場へ行ってきました。
さぼり魔の僕としては珍しく2週連続での練習。
しかもお供はmasa夫、これも珍しい。



masa夫にとってゴルフの打ちっぱなしとはバッティングセンターに行くのと同じ感覚。
思い切り叩いてスカッとしたいとのこと。
しかし思い切り力を入れると上手くいかないのがゴルフ。
打球が思うように飛ばず悪戦苦闘していました。
でもドライバーでのインパクトの音はとても良かった。
なのできっと上手い人にアドバイスを受ければすぐに遠くに飛ばせると思います。
アイアンは要修行だな。



僕は先日寝違えた首がどうにも痛くてドライバーもアイアンもぼちぼちな感じでした。
暑さのせいもあって80球でギブアップ。
それにしても首痛い。






首が回らない
アイタタタ・・・




帰りにジョナサンでmasa夫にマンゴーアプリコットジュースご馳走になりました。
ごっつぁんです!!




あ、ちょっと首の調子が良くなった気が。