惑星探索団-立川-

あてんぞう(愛車の名前)で彼女と立川へ行ってきました。



北口のホビーショップでプラモデル、ミニカーを物色。
買わないのですが、見てるだけで楽しいです。
このお店はミニカーが大量に展示されているので定期的に見に来たくなります。



次に駅ビルのグランディオ、ルミネをチラ見。
この日は色々なお店でセールをやっていました。



最後はビックカメラへ。

  • プラズマTV

PDP-427HX』見てきました。
やっぱり『PDP-436HD』のようなサイドスピーカーがいいなぁ。

  • 携帯電話

ウィルコムW-ZERO3』のホットモック見てきました。
カッコイイけど、やっぱりデカ過ぎ。

  • パソコン

XPS M1710』の展示品を見てきました。
これのブラックモデルがあったら、すごくカッコイイと思います。
DELLXPS M2010』は残念ながらありませんでした。
パソコンでゲームやらないので必要ありませんが。

  • おもちゃ

「カーズ」のミニカーが売り切れでした。
GFF『ZⅡ』やや欲しかったのですが、我慢しました。
レゴも高くて買えませんでした。


他にも、MP3プレイヤー、ヘッドホン、オーディオ、デジカメ、


欲しいものが山のように揃っていて幸せな気分になれます。
大型家電量販店に行くと時間を忘れてしまいます。








何ひとつ手に入りませんが









今日も見るだけか〜
あー、疲れた