1000円

彼女をあてんぞう(愛車の名前)で新宿駅に送った後の帰宅途中。
時刻は21:00、運転しながら急に漫画が読みたくなった。



進路変更、漫画喫茶へGO。



夕食代にとっておいた1000円札を握り締めて店内へ。
いつもの3時間パック。



漫画読み放題!



ドリンク飲み放題!



税込1,000円ぽっきり!




しかし、




1時間くらいすると空腹感が。
そういえば昼にバーミヤンで炒飯食ってから何も食ってねーな。
漫画を読みながらもフードメニューを5分おきに眺める。腹減った。



フリードリンクのファンタとコンポタで空腹を凌ぎ続けるオレ。
今日はもう絶対1000円しか使わねぇ!



そして、3時間パック終了時間の24:00に。



やった。
大して美味そうじゃない漫喫のフードメニューの誘惑にも負けずよくやったオレ!
1000円ぽっきりで3時間満喫することができた。満足。






達成感からか、どっと疲れて腹ヘリンコ。












帰りにオリジン弁当買って帰った