バイキングプールホテル

keiyo2006-08-14

コンラッド東京で迎える朝。
早起きしました。



朝食も宿泊プランに付いていたので、ホテルのレストランへ移動。
浜離宮を一望できる席で朝食。
バイキング方式でした。
朝食なので特別豪華なものではありませんでしたが美味しかったです。
特にデニッシュ。"米派"の僕も思わずがっつりいただきました。



次にホテルのプールへ。
今回の密かな楽しみでした。
なんだか厳かな雰囲気。
25mプールの形。
小さいプールなのに監視員が常にプールサイドを歩いているので、少々気まずい。
一昨年、ニューオータニに宿泊したときはワイワイ泳げたので、似たようなのを想像しちゃってました。
まぁ、あれは屋外プールだったけど。
なにはともあれ、今年初泳ぎ。
華麗な背泳ぎを披露しておきました。




泳いだ後は、ジャグジーでリラックス。



とても快適な1泊2日でした。
チェックアウトのときはなんだか寂しかったです。
2、3泊くらいしたかった。
また行くと思います。