飲み-吉祥寺の土間土間-

keiyo2006-08-25

この日はmasa、moriさんと飲む予定でしたが。
珍しく残業の為20:00過ぎにならないと行けなそうだったので、
ブッチしようと思い、masaに電話。



すると、


「moriさんとサシで飲むコワい!掘られる!HELP!」


と意味不明なことを言うので、仕方なく吉祥寺へ。



masa、moriさんと合流後、土間土間へ。



席に着くとmoriさんが小声で僕に、


「気ぃ使えよっ、ったくよぅ」


となぜか怒った口調で言ってきました。



この日の飲みは例のW杯優勝国当てバトルの賞金をmoriさんに渡すのが目的。
賞金を徴収してきた発案者masaからmoriさんへ賞金云万円が手渡されました。




masaとmoriさんの手と手が触れた、




次の瞬間、




moriさんの頬が!




あ、赤い!




そうか!




そういうことか!




そりゃ、オレ邪魔だわさ。
1人だけお邪魔虫にはなりたくないので、途中からDayoshiとtokoちゃんを召喚。
その後、深夜まで5人で楽しく飲みました。



ちなみに、この日は賞金をゲットしたmoriさんにおごってもらいました。
moriさん、ご馳走さまでした!