この日は調布でフットサル。
taniの車で行きました。


フットサルコートの近くまで来るとなにやら若いコ達がいっぱいおりました。
コートのすぐ近くにある味の素スタジアムで何やらイベントがあるらしいです。
浜崎あゆみとか出る夏フェスのようなイベントらしいです。
若いコ達がキャッキャ言うとりました。
ハンドルを握りながらtaniもキャッキャ言うとりました。


そんなことはどうでもよくて、このイベントのせいで付近のコインパーキングは全滅。
おじさん達は必死に駐車スペースを探しました。
そして結局、味スタの関係者駐車場に辿り着きました。
さすがに入口でバイト君に止められたが、「後ろ詰まってるから!」と強行突破。
ようやく駐車することができました。
それでもかなりのタイムロス。完全に遅刻。
するとtamuponからメールが。


「前日のバスケで腰やっちゃったから今日のフットサルは休むわい」


あいたたた。
欠員出ちゃいました。
でもまぁ、ここ最近は常時15人くらい集まってるから多少の欠員は問題ないと判断。



しかし!コートに着いてびっくり。






5人しかいねえええええ!!





その5人とは、



・KRさん(主催者)
・KRさんの友人?(顔は知っている程度)
・KRさんの友人?(初見)
・Dayoshi
・プラス



ある意味濃いメンツ。
しかしまさかこんなに集まり悪いとは。
そこにtaniと僕を加えてもまだ7人。
とてもゲームなんかできません。
とりあえずコート半面だけ使って遊ぶことに。



20分後、moriさん登場。



これで8人。



なんとか4対4でゲーム。






寂しかったなぁ