IKEA-船橋-

keiyo2006-09-17

船橋にあるイケアに彼女と行ってきました。
あてんぞう(愛車の名前)で。



昼食後に向かったのですが、着く頃には辺りは暗くなってました。
なぜならIKEAへ通じる道路がメチャメチャ混んでたから。
タラタラ渋滞じゃないです。ストップ渋滞。
止まる度にギヤをPに入れないとやってらんないくらいの渋滞。








もうね、








どんくらい混んでたかっていうと、








おしっこ漏れるくらい




田舎道だからコンビニとか全然ない。
1回だけコンビニチャンスがあったのだが、トイレ待ちの人が溢れかえっていて行く気になれなかった。






今思うとそれが大きな過ちだった






1時間後、






ガッデム!ほとんど車進んでねぇ!
どーなってんだよ!この先はYO!




バンバン!←ハンドルを叩いてる音




うう・・・。




やばいかも。




チラッ




これしかないか・・・。




車内にあった500mlペットボトルを手に取る。




彼女に運転を代わってもらい、後部座席へ移動。




ベルトを緩める。




500mlペットボトルと睨めっこ。
でもなぁ、おしっこが500ml以上出たら溢れちゃうじゃねーか。
ってか、おしっこって普通何mlくらい出るものなんだろうか?



運転席からは無常にも彼女が、




「早くしちゃいなよ!」




くそ!他人事だと思って!くぅ・・・。




あーだこーだ悩むこと5分、






やっぱりできねぇ!!無理!!






あ、




ヤバ、




腹パンパン!




で、出る!




と、そのとき




あ!イケア見えた!




前方を指差し路駐するよう彼女に指示。




キキーー!←路駐した音




ガチャ!バン!←ドアを開け閉めした音




イケア店内へダッシュ







あった〜!トイレや〜!








じょおおおおおおお!!


くらええええええええ!!





超スッキリ。
マジで危なかった。
ってか、絶対1リッターくらい出たよコレ。
危なかった・・・。
ペットボトルでしなくてよかった






その後、無事にイケアの駐車場へ入れて二人揃ってイケア内へ。
店内はすごく広くて商品の種類、量がすごいので何も買わなくても結構楽しめる感じ。
それでも何か買わないと損した気分になりそうだったので1つだけ買ってきました。







貯金箱。うっわぁ。






彼女は数百円のゴム手袋買ってました。うっわぁ。




帰りも道路混んでました。
高速乗るまでにイケアやらららぽーとやらディズニーやらの関係で鬼混み!またかよ!
高速乗ったら今度は事故渋滞に遭いました。ウラァ!事故ってんな!邪魔だ!
この日は9時間以上あてんぞう(愛車の名前)の中にいましたよ。



IKEA(イケア)
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html