ラグタグ-吉祥寺-

keiyo2006-09-18

彼女が服を売りに行くというので行ってきました。
あてんぞう(愛車の名前)で。


休日の吉祥寺はどこのパーキングも満車で停める場所がないので不便。
もっと駐車場を増やして欲しいです。公共のでっかいやつ。


しかたなく路駐して僕だけ車内で待つことに。
今回、僕も彼女に便乗して古いラッドミュージシャンのジャケット1着を託しました。
服を古着屋で売るのは初体験。
(実際には彼女に売ってきてもらったのですが)




20分後、彼女が戻ってきました。




僕のジャケットは6000円で買い取ってもらえたとのこと。ウホッ。
ちょっとしたおこづかいになりました。
ゲームでも買おうかな。ニコッ。