フロムボラボラ島

keiyo2006-09-23

どうも。休日はもっぱらハガキの入力バイトをしている僕です。



雇い主(hiratackle)からのハガキ攻撃が止まりません。
「もう送らないで」と何度言ってもハガキが送られてきます。
この日も大量のハガキが自宅に送られてきました。



画像のライターがハガキと一緒に梱包されていました。
どうやらタヒチ旅行のお土産のようです。かなりマッチョです。
うっかり部屋に置いておいて家族に見られたら大変です。






moriさんに2000円で買ってもらおうと思ってます。
moriさん喜ぶぞ〜。ウホッって。
hiratackle、サンキュー!






それから、






ハガキもう送ってくんじゃねぇ!