晴天なりフットサルなり

keiyo2006-09-24

この日は調布でフットサル。
集まったのは、kanzan達(主催側)約10名と、




以下の馬の骨たち、




ロナウジーニョの兄”masa
プレー中でもグラウンドの外から呼ぶとロナウジーニョの顔マネをしてくれる心優しい男。



夢がMORIMORI”moriさん
集合時間を間違えて1時間遅刻。ウホッ。



“ハガキ村の仲間”maccky
この日もファインゴールあり。
右サイドからドリブル、そのまま雄叫びと共に弾丸シュート!ゴ〜ル!



“結婚おめでとう”narukichi
なぜか幸せオーラを感じない。どちらかと言うと負のオーラ出してました。



“魔界のプリンス”Dayoshi
この日は左サイドから豪快に決めてくれました。ナイスゴール。さすがはkeiyo軍団。



“Dayoshiの天敵”mets&himezou
この日もハイパフォーマンスなmets。元サッカー部かと聞いたらバスケ部だとさ。びっくり。
himezouはいい感じでmasaとDayoshiを野次ってました。そしてDayoshiは喜んでました。
まさにキリングミーソフトリー!



SWEの19番と言えばK・アンデション”metsの友達I君

初参加。経験者。まいう〜。



“ジャックナイフ”ナカヤマスター
鬼切り返し、鬼シュート、鬼ドリブル、やるね〜。
ゴールの上隅にシュート思いっきり打つ方法教えてください。オレもアレ決めたい。



キラーキャベツ”mizunoさん&mizuno.Jr
mizuno.Jrは主催者crossさんの子供と仲良しになっていました。ハイテンションで遊んでました。
ちなみにJrはこの日、謎のシューマイシウマイTシャツを着てました。



kaito君ダディ”asaiさん
この日は愛息kaito君は不参加。masaが悔しがっていました。





人数がある程度が集まったので久しぶりに3チーム作れました。
ただ、9月下旬とは思えない暑さでかなーり辛かったです。
インターバルの度に水道水で頭と首冷やさないとぶっ倒れそうになります。




僕はmets、goriさんと同じチームでした。
ゴール前、目が合うとmetsからすかさずナイスパス出てきます。









で、でや!









う、うりゃ!








決定機を外しまくり






しかし、






その後も図々しくゴール前に顔を出すオレ
チラッ、ササッ






そして、












なんとか執念で2ゴール
満足。2ゴールの後は日影で死んでました。疲れた〜。








metsさん、









ごっつぁんです






次回は、


日時:10/29(日)13:00〜
場所:フットサルクラブ東京 調布コート


です。