インド料理ディヤ-六本木ヒルズ-

夜、彼女と食べに行きました。
本場っぽいカレーがたくさんありました。
彼女は店員さんに「おすすめ!」とゴリ押しされ謎のナスカレーを注文。
僕はメニュー辛いマークの付いたチキンのカレーを注文。
特大のナンにつけてムシャムシャ。
どちらもなかなか美味しかったです。




途中、彼女が小声で「隣の席に芸能人座ってるよ」と言ってきました。



芸能人てアンタ、名前も思い出せないようなマイナーな人ですか・・・、






どれどれ、






過度な期待はせずに、






チラッ









べ、弁慶!?
じゃねーや、コニタンね。小西博之の方ね。
決して小西真奈美ではありません。



コニタンはTVで見るより(最近見てないけど)迫力があってコワい感じでした。特に声が。



インド料理ディヤ
http://r.gnavi.co.jp/a384135/