祝!narukichi結婚

keiyo2006-10-14

夜、narukichi君の結婚式二次会に行ってきました。
参加者は以下の人達。


masa
・tamupon
・maccky夫妻
・hiratackle


この人達が僕の心の拠り所。
他には知り合いいなかったので。




とりあえずmasaに、


「なんでオマエが呼ばれたのかわからん」


と言われました。






ちょ、






おま、






それ言ったら、






なんでhiratackleは呼ばれてんだよ




まぁ、おそらく僕ら二人はtamuponの独断でしょう。




・tamuponの乾杯の挨拶
・ケーキカット
・新婦率いるJAZZバンドの生演奏
・ビンゴ大会
・narukichiの締めの挨拶


と、充実した二次会だった気がします。
ビンゴ大会ではやっぱり僕はビンゴならず。無念。
僕らのテーブルでは唯一macckyがカエルのぬいぐるみを当てました。




narukichi君、結婚おめでとう。お幸せに。