ポタリングに使いたいけど

keiyo2006-10-25

夜、Jから電話が。




J「新しいチャリンコ見せろや〜」







ったく、しょうがねぇな。
Jの旦那の頼みじゃ断れねぇ。




というわけで、きゃすぱち(自転車の名前)初陣です。




府中の自宅〜小平のJ宅まで。
ちょい遠回りになるが、府中街道ルートだとおよそ7kmの道程。
ライト装備してないけど、いっか。






それでは、







出発!いってきまーす。






キコキコ




5分後、




結構サドル硬いね。




10分後、




ケツ痛い。




15分後、




ケツ痛ぇ!
痛ぇよぉぉぉ・・・。
速度も落ち気味。




20分後、




油汗発生。
血ぃ出てるかも。




30分後、ようやくJ宅に到着。ハァハァ・・・。着いた。




お尻の痛みも忘れてJにきゃすぱち(自転車の名前)を見せびらかす。
新車いいだろう〜。へっへへ〜。
2時間程、タイヤ交換したり色々パーツを弄くりながら自転車談議。
あのパーツが欲しい、このパーツ変えたいだので盛り上がる。






お、おでは、






サドル変えたい
もしくはサスペンション付きのシートポストが欲しい。
このサドルやだ!マジ勘弁。




帰りは近道して帰宅。
でもやっぱりケツ痛かった。




ま、まずい。




大枚はたいたのに・・・、




きゃすぱち(自転車の名前)使えねぇ!
これじゃ遠出する気になれん。
ケツ筋でも鍛えるかな・・・。